2011年01月08日

資生堂とトヨタ UVケアで販売促進




資生堂とトヨタ UVケアで販売促進

資生堂とトヨタ自動車紫外線(UV)ケアをテーマにする共同販促を展開すると発表した。
資生堂の日焼け止め剤「アネッサ」とトヨタの小型車「ヴィッツ」を対象ね、販促サイトや店頭などでUVケア効果を高めた両商品をアピールする。
資生堂トヨタが共同キャンペーンを実施するのは初めて。
共同販促は夏までに行う予定である。
期間中ヴィッツを扱う全国のネッツ店でアネッサの試供品を20万個配るほか、ネッツ店頭でキャンペーンのこくちポスターを掲げる。また両者のブランドサイトで双方のバナー広告を出す。
トヨタはヴィッツのフルモデルチェンジを機にフロントドアに紫外線を約99%カットする「スーパーUVカットガラス」を始めて採用した。
トヨタ資生堂、旭硝子の3社でUVケア対策を訴えるサイトも立ち上げ、アピールしていく。




スシローがカッパ寿司を逆転
スポンジボブ販路拡大:ソニークリエイティブプロダクツ(ソニーCP)
中西哲生さん(サッカー解説者)監修ベジバーグ発売:日本サブウェイ
日本ハムキャンプツアー追加販売
カウネットが家具シミュレーションアプリ配信
東京銀座一帯で「ファッションゲートギンザ2011」開催
若年層に男性限定の優遇サービス
くら寿司、全店にニンテンドーDS向け配信
蓄光式非常口ステッカーをセブンイレブンが採用
カルディコーヒーファーム:おもてなしの心が大切
ヨドバシカメラ札幌市旧西武百貨店を買収
電子書籍が読書を変える
資生堂とトヨタ UVケアで販売促進
スマートハウスで支配:ヤマダ電機
ヤマダ電機が電気自動車(EV)販売に参入
JTB、医療観光を拡充、美容とも提携
電子書籍事業を強化:メディアドゥ
プロ野球キャンプ見学沖縄ツアー
ロイヤルパークホテル(東京)の受験生プラン:勝男武士(かつお節)
プレミアムシリーズ(洋食メニュー):ガスト
ベネッセ:無料で算数を教えます
スマートフォン本格普及でヒット商品を出す
2011年の傾向と対策:経済予測
覚悟と行動力
コスパ世代
電子書籍の今後

しごとについて
転職の悩み解決法
やなぎさわかなこのお仕事日記
コルクの家
posted by うさぎ at 23:03| Comment(0) | 自動車関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。